1. 岩崎フェア2019TOP>
  2. ご来場に際して

ご来場に際して

本展示会ではQRコードによるお申込み受付管理システムを採用しています。
展示会場、セミナーの各受付では、お客様がご持参いただいたQRコード付入場証で受付をいたします。
お手数ですが、事前に本ウェブページよりご登録くださいますようお願い申し上げます。

※昨年の「岩崎トータルソリューションフェア2018」以前にご参加いただいたお客様も、改めて登録が必要です。お手数ですが、ご登録くださいますようお願いいたします。

はじめて事前登録をする方

講演・セミナーお申込み締切:4/3(水)
来場事前登録締切:4/12(金)展示会終了時

すでに事前登録がお済みの方

マイページ機能 ①入場証の印刷 
②登録内容の確認・変更(※変更・キャンセルは4/3(水)まで)


事前登録について

あらかじめウェブからご登録し、印刷した入場証をご持参いただくと、当日スムーズに入場できます。
本入場証1枚で、会期中(4/11~12)の展示会場・各セミナーの受付すべてが行えます。
※ 有料セミナーについては事前登録が必須となっております。お早めにお申し込みください。【申込締切:4/3(水)】
※ 来場登録については、フェア終了時(~4/12 17:00)まで可能です。フェア開始後でも、ぜひご登録のうえお越しください。
※ 入場証の郵送はございません。WEB上のマイページからご自身で印刷をお願いいたします。
※ 本展示会および各講演会・セミナーでは、主催者または出展者の競合関係にあたる企業および反社会的勢力の方からのお申込みをお断りします。
  あらかじめご了承ください。
事前登録~ご来場の流れ
 
 展示会場のみ
ご見学のお客様

締切:4/12(金)
  展示会場ご見学と
講演会・セミナーを受講されるお客様
締切:4/3(水)
         
    無料セミナーのみ    有料セミナー含む 
         
「展示会場のみご見学」または「講演会・セミナー受講」のどちらかを選択
         
お申込み担当者の情報を入力
         
ご参加者の情報を入力(複数名様分のご登録が可能です)
         
      ご希望のセミナーを選択
         
        お振込み情報を入力
         
        登録完了後、
仮登録メールが届きます。 
         
        受講料のお振込み
【お振込期日:4/3(水)】 
         
登録完了後、本登録メールが届きます。      弊社でご入金の確認後、
本登録メールが届きます。  
       
         
マイページから入場証を印刷
         
         
受付
 当日、ご持参いただいた入場証を展示会場、および各セミナー会場の受付でバーコードリーダーにかざしてください。
2日間ご来場いただくお客様は、同じ入場証を2日間通してご利用できます。
 ※展示会場受付にてネームホルダーを配布いたします。


当日受付について(事前登録なしの場合)

(1)展示会場
1階大ホール前の展示会場受付にて入場登録が必要です。
受付では、お名刺を2枚ご用意ください。1枚は受付でいただき、もう1枚はネームホルダーに入れてお渡しいたします。
お名刺をお持ちでない場合は、受付時にお渡しする申込用紙にご記入いただきます。
登録をせずにご来場いただいた場合、ご入場にお時間がかかることが予想されますので、事前登録にご協力をお願いいたします。
 
(2)無料セミナー
無料セミナー(CPDS認定対象外のセミナー)の当日受付につきましては、空席がある場合にのみ受付を行わせていただきます。
ご希望のセミナーの開始30分前に、該当のセミナールーム前の受付へお越しください。
有料セミナー(CPDSセミナー)は当日受付を行っておりません。ご了承願います。


入場証お忘れについて

当日、入場証をお忘れになった場合は、1階大ホール前の展示会場受付へお越しください。
受付スタッフへ、会社名・ご氏名と入場証をお忘れになった旨をお伝えください。入場証を再発行いたします。